きゅんきらフェスin神戸 ミネラルマルシェに出展してきました

神戸で3日間のきゅんきらフェスはミネラルマルシェの中で開催していました。

お越しいただきありがとうございました。

 

そして、きゅんきらフェスに出展されていました皆様には、お世話になりました。

暖かい方々ばかりでとても安心して参加することができました。

ありがとうございました。

 

珍しい石を目当てに来場する方が多く、きゅんきらフェスに立ち寄る方は、ごく一部の方でした。

合間を見て石を見にまわり、

引き寄せられていったブースにはフローライトがありました。

チャクラによさそうな感じ

隣のブースでちょっと違うエネルギーを感じて、立ち止まり話を聞くと

宮崎のスモーキークオーツ?だったかしら、最近採れたらしい黒っぽい石があったの。

何によいのかな?よくわからなかった(´;ω;`)ウゥゥ

石のパワーは落ちにくいので、活用しやすい。

 

神戸という都会のエネルギーは、私には、厳しかった。

 

オベロンセラピーやタイムウェーバーセッション、東洋アロマセラピーは繊細な感覚が必要で、

邪気のない環境の整った場所で行うのがベスト!

場のエネルギーは大事です。

タイムウェーバーで、場のエネルギーの調整ができるから、

次回から、展示会場や、出張先の場のエネルギーを整えていきましょう!

幕張のサロンでは、常に場のエネルギーをタイムウェーバーで整えていますので安心してお越しください。

 

 

関連記事

  1. ビューティワールドジャパンウエスト2021終了

  2. タイムウェーバーセッション集中型キャンペーン!人気のため再開…

  3. ネガティブな想いから作られるのは何だろう

  4. タイムウエーバーセッションキャンペーン2月末まで

  5. 2021.02.03東洋アロマ®セラピスト養成講座終了

  6. オンライン講座

お買い物カゴ

  1. 2024.04.08

    第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日)…

  2. 2024.04.05

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  3. 2024.04.04

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 2024.04.04

    4月14日(日)第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 …

  5. 2024.04.04

    さいたまきゅんきらフェスで「このままオベロンで周波数調整…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら