芸能人、オリンピック選手やアスリートはすでに量子波動調整機器を使用。

若返り、健康は、私たちにとって生きていくうえで重要です

競争社会では勝ち残るために、健康や美というものをお金を払って手に入れられる時代です。

本当の美や健康には、体に良い食品を摂取し、健全な精神で、正常な意識で生活することが大事です。

肉体づくりには栄養が必要ですが、できるだけ添加物や農薬は避けたうえで、バランスよく食事で栄養をつるのがベストです。どうしても食事ではとれない場合は健康食品をとればいいのですが、体に合わない健康食品をとると逆効果となってしまいます。

その見極めができるのがオベロンです。

オベロンには機能として、食品や健康食品、飲み物などをカップにおいて、

自分にとって合うか合わないかを測定できます。

また、東洋アロマセラピストの私は、合うもの合わないものを見極める骨盤リーディングができます。

調べたい方はオベロンセラピーや東洋アロマセラピーを受けてみてください。

健全な精神で、正常な意識でいられるためには、オベロンセラピーやタイムウェーバーセッションを受けることをおすすめします。

若返りと健康を手に入れたい方はみるくくるが行う量子波動セラピーと東洋アロマセラピーをご活用ください!

 

心を癒し、釈迦のように、穏やかに、想いを開放しながら静かに生活をしたいと願う方には

「健全な肉体に健全な魂が宿る」

といわれるようになることを目指すために

みるくくるで行う量子波動セラピート東洋アロマセラピーを受けられることをおすすめします。

 

関連記事

  1. 生きづらさや苦しみ悲しみを抱えている女性の力になりたい

  2. タイムウェーバーセッション集中型キャンペーン!人気のため再開…

  3. 4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. あなたの未来を健康で豊かにするにはどうしたらよいか?六本木オ…

  5. 第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日) …

  6. 2020.11.05東洋アロマ「みるくくる」の体験動画をYo…

お買い物カゴ

  1. 2024.04.08

    第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日)…

  2. 2024.04.05

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  3. 2024.04.04

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 2024.04.04

    4月14日(日)第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 …

  5. 2024.04.04

    さいたまきゅんきらフェスで「このままオベロンで周波数調整…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら