2020.04.18東洋アロマ リセットオイルモニターを無料配布します。

東洋アロマにリセットオイルが新登場!
お待ちかねの、「リセットオイル」が発売となりました♪

もしかしたら、コロナ予防に期待できるかも!と張り切ってサンプルを無料配布します!

東洋アロマ リセットオイルは

ストレスを全てリセットし、こころとからだをリセット!

医療に頼る生き方ではなく、ストレスをが溜まる生き方を変えて自己治癒力アップ。

東洋アロマで経絡やチャクラバランスを整え、心と体のバランスを整えてコロナにかからない生き方に変えませんか?

経絡やチャクラバランスを整えると心と体のバランスが整う。

心と体が軽くなるから、自然と前向きになる。

自分自身の軸が整うので自分らしく生きていくことができる。

そして不満顔が、幸せ顔に変化し、幸せな人生を引き寄せていきます。

自分が変わることで、家庭、仕事の人間関係などの環境が変わります。

ストレスを無くし、自分らしい美しい生き方ができるためのリセットアロマオイルです。

東洋アロマは陰陽六経絡やチャクラなどのバランスを整え、歪みを正常にするアロマです。

自分らしい生き方、美しい生き方、自分を変えたいという方にもおすすめです!

 
コロナウイルスが広がり、外出もままならない生活となり、爆発したり、コロナ離婚もあるくらいですから、ストレスが溜まりに溜まっていると思います。

こんな時こそ、経絡やチャクラのバランスを整えて、心のバランスを整えてみてはどうでしょうか?

心のバランスが整うことで、ストレスによって体に出ている不調が楽になると思います。

皆さんに、不安や恐れなどのストレスから解放してもらいたいと、思い切って、無料サンプル(コットンに含ませたもの2回分)を配りたいと思います。

サンプルをご希望の方は、問い合わせフォームよりお申し込みください。

お待ちしております。

リセットオイル無料配布

お買い物カゴ

  1. 2024.04.08

    第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日)…

  2. 2024.04.05

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  3. 2024.04.04

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 2024.04.04

    4月14日(日)第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 …

  5. 2024.04.04

    さいたまきゅんきらフェスで「このままオベロンで周波数調整…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら