沖縄、タイムウェーバーを今後も継続して行きたい!との感想(タイムウェーバー沖縄)

お悩み解決し、本来の自分を取り戻し、夢や願いの実現を手伝ってくれるタイムウエーバーセッションを受けた方から、うれしい体験談をいただきました❤

タイムウェーバーのお試しが出来ると聞き申込みしました。普段から食や環境に気を使っている方ですが、当初、妊娠中で酷いつわりで外に出る気にもならない状況が数ヶ月続いていました。

それから2週間の間、波動調整が行われると、色々勝手に気づきが起こって来る様になりました。
それに加えて、チャクラなども調整が入っているので体調も良くなり、コロナワクチン接種後の世の中で人に全然会う気にならなかったのが会えるまでなりました。

2週間が過ぎた後、波動調整が終わった時点で継続する事に決め、3ヶ月分の調整申し込みをしました。

1回目の調整は、家族が増える事も考慮して新しい新居に引越し出来る事を希望しました。それと同時にチャクラなどや臓器コヒーレンスの調整も入り、自分が普段意識してなかった、環境や歯の詰め物による問題などがある事を認識しました。

それから、以前からずっと習慣的に続けていた事や、食べ物などの好みや選ぶ物が変化したり、口内細菌や腸内細菌が繋がっている事など今まで気付かなかった事を気づく様になりました。

そして日常生活でも、家族が勝手に引越しについて話し始めたり、家の情報が向こうから来たりする様になりました。

2回目の波動調整では、出産を控えて、気になっていた子供達や赤ちゃんとの関係の調整に入りました。主人の仕事もなかなか軌道に乗らず収入が不安定だった為、収入面での調整をかけました。

すると、日常的に子供達が可愛らしく思える様になり穏やかな日常に変化していき、自分の収入源に対してアイデアが出て来たり、主人も仕事で新たな人脈と繋がり始めたりする様になりました。

その後、3回目の調整が入り、引き続き収入の調整と、自分自身の今世の目的を果たす事、良い出産が出来る事、などを調整しました

出産は、とても安産で素晴らしいものになりました。その後、出産以外の調整を継続して延長していますが、驚く事に、数ヶ月の調整の効果なのか、主人の収入がこれまでとは比べものにならないくらい安定的に収入UPする様になりました。昨年など、一時期スランプに入り仕事が手につかず収入がほぼ無い時期もあった時に比べると信じられない事です。今後も継続して行きたいと思っています。

波動調整で意識が変わる、不思議ですよね。

でも本当なんです。

 

タイムウエーバーセッションを受けた方から、変化についてラインやメールなどでうれしい報告がたくさん寄せられます。

zoomセッションが受けられるからとっても便利ですね。

お悩み解決し、本来の自分を取り戻し、夢や願いの実現に向けてタイムウエーバーセッションを受けませんか。

もっと生きやすく、心と体と魂の健康にし美を追求しましょう(笑)

感覚的に優れた女性だから、

変化も感じやすいいですね。

女性が願いや夢の実現に向けて動き出せば子供や夫も動き出すのです。

貴方次第です💛

タイムウエーバーセッションに興味あるけど、説明してほしいという方、

セッションを受けたい方は問い合わせフォームからどうぞ。

タイムウエーバーセッションとはこちらからどうぞ

公式ラインからもお気軽にお問合せできます。

関連記事

  1. 2020.08.10沖縄のセラピストさんからの実体験

  2. ポニョポニョに

  3. 新春のご挨拶

  4. 急募!宿泊施設運営、アロマ事業の集客業者や個人の方 沖縄県今…

  5. 富山県魚津市のエステサロン Salon Ito様で 東洋アロ…

  6. 地元のイベントに参加させていただきました

お買い物カゴ

  1. 2024.07.11

    第2回2024 風の時代の本格始動に向けて 心・体・波動…

  2. 2024.06.27

    「ホリスティックセラピーサロンみるくくる」長岡市出張セラ…

  3. 2024.06.27

    自己実現に向けて動き出した!クラニオ脳セラピー&タイムウ…

  4. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  5. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら