富山県(富山市、高岡市)、石川県(金沢市)、新潟県(長岡市)、大阪市に出張波動セラピー

波動セラピー人気が広がり出張に出てから、すでに6か月が経ちました。

富山県(富山市、高岡市)、石川県(金沢市)、新潟県(長岡市)、大阪市に1か月ごとに出張波動セラピーに出かけて半年目の9月には、三重県、群馬県にも訪問させていただきました。

 

みるくくるが行う量子波動によるセラピーは、心身のセラピーに良いとのことで、続けている方が増えています。

受けられる多くのお客様は体の不調改善目的のことはもちろん、意識を変えて、病気しない心の持ち方の大切さを意識していらっしゃいます。

 

ドイツでは、ネガティブな想いが続くと体はストレス期に入り、病巣が作られ、気づきが起こると病巣を治し始めることが証明されているとのことです。

 

それが自然治癒力というのでしょうか。

 

みるくくるでは、量子波動機器を使い分析調整と東洋アロマオイルを使いネガティブな想いの解放を行っています。

どんなネガティブな想いがあるのかを調べるのは波動機器や東洋アロマ®オイルを使った骨盤ボディリーディングにより、調べることができます。

 

健康って、波動機器を使用すればよいということではなく、意識を改善していこうという意識も必要です。

これは、病気になったら、病院に行って薬を飲んだからいい、手術すればいい、食事や運動をすればよい、

ということだけでは、心身の健康は得られないでしょう。

 

しかし、これまでの経験では、量子波動のセラピーや東洋アロマセラピーを受けている方の多くは、

意識に変化が起こっています。

 

健康に目を向けるところから、生き方の改善に目を向ける、、、という方向に向いていくようです。

9月の訪問先では波動セラピー後に東洋アロママッサージをさせていただき、お腹のサイズダウン、セルライト減少、姿勢改善、肩や腰の張りなどの改善がみられ喜んでいただきました。

 

 

波動調整後の東洋アロマ®によるトリートメントは、すこぶる快適な状態になるようです。

 

日々、頑張りすぎて生きている方ばかり、

一度はリセットしませんか?

 

出張セラピー受付中!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2020.11.27荒れたお肌がきれいに

  2. 富山県高岡市のアロマ・リラクゼーションサロンmanon様で東…

  3. 4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  4. ホリスティックナース2人と量子波動オベロンセラピストの3人コ…

  5. 癒しフェア2021inHAKATAに出展いたします

  6. 女性の不調のすべては骨盤の歪みと関係している

お買い物カゴ

  1. 2024.04.08

    第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日)…

  2. 2024.04.05

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  3. 2024.04.04

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 2024.04.04

    4月14日(日)第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 …

  5. 2024.04.04

    さいたまきゅんきらフェスで「このままオベロンで周波数調整…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら