量子波動タイムウェーバーセッションを受けての体験談

本来の自分の生き方をするためにタイムウエーバーセッションを受ける方が多いようです。

タイムウエーバーセッションを継続して受けていらっしゃる方の感想をご紹介します。

 

◆沖縄県30歳代女性

【タイムウェーバーセッション感想 1ヶ月目】

8月【調整したいテーマ】
🟡自営業の経営の安定化と収入が増える事。
🟡生まれた目的を知り落ち着いた子育てを行う。

出産を機に、以前の事が全く出来なくなり、自身の変化のタイミングでタイムウェーバーの本セッションを受けました。
ちょうど産後1年経過していましたが、人に会いたく無い、産後太りや体調がなかなか戻らない、やる気が出ない、など産後うつの様な症状が続いていました。また、自身のこれからの仕事や、夫の仕事も自営業で収入に波があったので、経営と収入を安定するよう調整をかけ、事務所の建物にも調整をかけました。

当時、古民家に住んでいて、タイムウェーバーでは住居が合っていないと出ていましたが、古民家のカビや虫のストレスが負担になっていて引越しをした方が良いとわかっていましたが、小さい子供達や学校の事などもあったので、環境を変える事に対して腰が上がらず数年間ストレスを抱えながら毎日掃除をして暮らしていました。

調整後、びっくりする事に、大型の台風が来て古民家の屋根が飛んでしまい住めない状態に、急遽数ヶ月前に契約した事務所兼住宅の物件に荷物を移動させて古民家を強制的に引越す事になりました。
住居を移動してからはカビや虫問題が無くなり、家事の量が大幅に減って精神的にも物理的にも多くの負担が解消されました。

また、子供との関係の調整もかけましたが、新しい運動の習い事をしたいと言い始めたり、フリースクールの見学をしに行きたいなど、長男の不登校問題が改善し始めました。

自営業の収入に関しては、以前から調整をかけていたので収入自体は良い状態になっていましたが、今回は具体的な数字などを記入していた為、書いた事と自分が望んでいる事のギャップがあり、現象としてチャンスが来たけれどキャンセルになる、などとちぐはぐな現象が起きました。

【タイムウェーバーセッション感想 2ヶ月目】

9月【調整したいテーマ】
🟡産後うつの解消、自己肯定感を上げる
🟡お金のブロックの解消と収入を上げる

先祖人間関係の調整、建物の調整、
隣人からのストレス、住宅のカビ・虫・問題、
召使いの様な扱いの解消、

妊娠出産を経て、産後うつの様な症状があり、授乳もしていた為、内臓も自律神経も疲労していました。タイムウェーバーの調整をかけてから、自分の人生を良く考える様になりました。
今まで外側に囚われて、自分の人生というものにしっかり向き合って来れていなかった事が気づきで起こって来ました。対人関係でも相手の行動や言動を我慢をして対応している事などが浮き彫りになっていましたが、それは、自分の人生をしっかり決めていないからだという事がわかって来ました。

また、このテーマは私の家族や幼少期から深く根深いものだとわかっていたので、先祖の調整をかけた所、兄弟から実家に帰省するから同じタイミングで来ないかと言われ、数年帰省出来ていなかった実家に行くという流れになりました。
そのおかげで、両親とも新たな良い流れを迎える事が出来て、良い帰省となりました。

また、金銭のブロックも調整をかけているのですが、実家に帰省する事で、幼少期から培われて来た貧乏マインドや、豊かになる事を許可出来ない原因など、色々なものを認識したのでより改善すべき点が浮き彫りになって来ました。

【タイムウェーバーセッション感想 3ヶ月目】

10月【調整したいテーマ】
🟡長男の不登校の問題の解消、自立した子育て
🟡お金のブロックの解消と資産形成

前回の先祖調整に引き続き、お金のブロックに対する調整を更に深く掘り下げて行きました。
お金に対する思い込み、お金が沢山入ってくると悪い事が起こる、豊かに暮らす事は贅沢である、貯蓄してはいけない、などお金を得てはいけないという思い込みはどこから来ているのか調整をかけました。8月頃から自営業の収入がダウンしていたのですが、10月頃から事業の見直しをする流れになり、県外出張なども入って来て収入にも流れが出て来ました。

また、長男がフリースクールの見学後にまたしばらく学校行きたく無いというモードに入っていたのですが、10月から通いたいというふうに本人の意思が変化して学校に行ける様になりました。

【タイムウェーバーセッション感想 4ヶ月目】

11月【テーマ】
🟡夫との不調和の解消と健康。
🟡前回と同様、子供と、お金のブロック解消

夫の自営業の、仕事時間と収入のバランスが取れていない印象があり、夫を見ていて修行僧の様な、自分はこれでいいと、油が酸化した様なお菓子や、安い居酒屋のお酒などを飲んだりしていて、短期間でものすごい白髪やシワが増えた様になっており、体調が悪くならないのかなという印象でした。調整後、自然発酵した日本酒が手に入ったり素材が悪いものもあまり食べなくなり、
良い鍼灸の先生とご縁したりと身体の健康を調整する様な現象が起こりました。

前回と引き続き、自立した子育ての調整と、お金のブロック解消の調整を継続しより良くなっています。

【タイムウェーバーセッション感想 5ヶ月目】

12月【調整したいテーマ】
🟡お金のブロック解消と収入UP
🟡自立した子育てと自身の自立

テーマは前回からの調整を深掘りして引き続き調整をかけるのにプラスして、12月に入り空気が乾燥して窓を開けると肺が苦しくなる事があり、大気汚染、電磁波、建築材の化学物質、カビ、人と交流した時に感じる負のエネルギー、など健康に関する事が気になっていたので、臓器コヒーレンスと、チャクラの調整を入れました。
全体的にチャクラのいくつかの数値は下がっていて、臓器コヒーレンスは以前調整も入れたりしていたので調整箇所は少なくて済みました。

調整後はやはり波動が先に変わるので現象も変わって、夫婦で鍼灸に通い始める様になりお互いに身体のメンテナンスが出来る様になって気になっていた夫の老化現象も改善し肌艶や腰痛、肩こりなども良くなって来ました。

また、自営業に関しても、仕事が発展していく様な人脈が繋がって来たりと良い現象に進んでいる様に感じます。

 

◆沖縄県40歳代女性

2回目のタイムウェーバーでは、銀歯や歯周病のことを挙げられ、早速歯医者へ。

検査をすると歯周病菌が発見されました。歯周病がさまざまな不調や

病気の原因となることを歯医者で教えていただきました。

タイムウェーバーのおかげで、早期発見ができてよかったです。

銀歯のことはずっと気になっていたので、セラミックに変える覚悟ができました。

子供時代の悲しい感情が溢れる夢を見ました。普段、そういった夢は見ないので、

きっと、タイムウェーバーのおかげで調整されているのだろうと思いました。

普段から自己内観は習慣にしていますが、タイムウェーバーをかけている期間は、

変化するための行動を、いつも以上に起こしやすいように思います。

目に見える変化は今のところありませんが、体感はいい感じです。

体に重金属が溜まっているという情報が上がっていたので、

何かいい解決策を探して、デトックスしたいと思います。

 

願望達成の阻害要因として、家や先祖がありました。

自己内観だけでは気づききれないところを調整していただけるので、

心強いです

関連記事

  1. そのお悩み私たちが力になります

  2. 2021.01.22便秘 不眠のあらたな組み合わせ発見

  3. 沖縄の東洋アロマ®不眠改善ヘッドマッサージ講座無料!沖縄の癒…

  4. 女性の不調のすべては骨盤の歪みと関係している

  5. 2月21日大宜味ビジターセンターココライトマルシェ出店

  6. 東洋アロマの体験談~セラピスト様より~

お買い物カゴ

  1. 2024.01.25

    2024年1月30日、2月1日六本木ルームにて量子波動タ…

  2. 2024.01.13

    タイムウエーバーセッションキャンペーン2月末まで

  3. 2024.01.13

    量子波動タイムウェーバーセッションを受けての体験談

  4. 2023.12.16

    六本木サロン12月19日15:00~18:00 残り1枠…

  5. 2023.12.16

    第1回癒しウェルネスフェアin六本木は大好評でした!

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら