自己実現に向けて動き出した!クラニオ脳セラピー&タイムウェーバーで毛細血管の血流が正常に!

6月23日クラニオ脳セラピー&タイムウェーバーのイベントは好評でした!

クラニオ脳セラピーは気持ちよくて眠ってしまった~

頭の体もすっきりした~

との感想

その後のタイムウェーバーセッションでは、しっかりと気づきが得られた人や、

なんとな~く気づけた人や、

分からなかった人も、いらっしゃいました。

分からなかった人は、自分を認めたくない、変わりたくない、エゴを優先して生きている人でした。

自分の我お通し、人は関係なく自分さえよければいい、好きなように生きている人に多く見られます。

そいう方の多くは、足が悪い方が多いです。

私がその方に出会ったので、私もまだそんなところがあるんだな~って気づかされました。

 

さて最後の方は、謙虚で、エゴのまま生きるということはなく、瞑想を常日頃からしているので、この世での役割を全うしているかのように、流れに身を任せて生きているかのようでした。

私もそのように生きれたら・・・と精進しています。

その流れに身を任せているかのような方の毛細血管は素晴らしく、見本となるような血管でした。

こんな方は病気にならず、疲れにくく健康です。

脳&波動調整後だからよいのかも!

関連記事

  1. お盆ですね。タイムウェーバー千葉オンライン(zoom)体験会…

  2. あなたの未来を健康で豊かにするにはどうしたらよいか?六本木オ…

  3. タイムウェーバーセッション集中型キャンペーン!人気のため再開…

  4. 人生を最適化する量子波動分析器 タイムウェーバーセッション集…