コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」と言われるようになった!

こんにちは

富山県滑川市の高台から富山湾と能登が見える場所に引っ越ししてきて1か月が経ちました。

「ホリスティックセラピーサロンみるくくる」は営業しています。

まだオープンの告知をしていませんが、

このサロンを見つけて、お越しくださいましたお客様がいらっしゃいました(笑)

少し前は、千葉市 の幕張にてサロンをしており、六本木ルームにも定期的に訪れて、

みるくくる量子波動セラピーを行っていました。

滑川に引っ越ししてからも、六本木ルームや長岡、金沢へは月に1度m出張に行っています。

みるくくる量子波動セラピーは、

ドイツの波動測定器のタイムウェーバーによるセッション

アメリカの波動測定器のオベロン

東洋アロマセラピー

この3つを組み合わせてセラピーを行い、心身の不調やいつまでも若くいたい、

自己実現したい、という願いを叶えるために、クライアント様に向き合ったいます。

 

私自身、2022年の夏に海外に行くためにしかたなくコロナワクチン接種をしました。

はじめは、老化かしら?

と思えるような・・・

顔がたるみ、二の腕がたるみ(筋肉のたるみ5セント)、記憶力低下、頭の中にモヤがかかってるかのような状態が続き、

疲れ度が半端なくひどく、仕事ができないレベルとなってしまいました。

そんな時に出会ったのが量子波動器の○○○○でした。

私は、あまりのひどさに、よく生きていましたね

といわれたくらいひどかったので、毎日セラピーをしました。」

その結果、3か月後には仕事が以前のようにできるようになり、

顔のたるみ、二の腕のたるみがなくなり、体全体の肌に張りが出て、以前のように戻ったような感じとなりました。

 

1年3か月たった今では、

「1年前よりも若くなったね!」と言われるようになりました(笑)

 

昨日のテレビを見て、

コロナによる不調、コロナワクチン接種による不調で悩んでいる方がたくさんいることを知りました。

まずは量子波動オベロンを試してください!

みるくくる量子波動セラピーはあなたを生き生きと生きていくためお手伝いができそうです!

少しでも楽になればいいですね。

 

遠方の方は遠隔セラピーもできます。

ご相談の方はzoomで無料相談を行います。

セラピーの詳細はhttps://xn--mirukukuru-wl4iye.com/oberon/

波動測定器だけに頼らず、美と健康のためにアドバイスををさせていただいております。

 

ご相談の方は問い合わせより。

 

東京出張 6月22、23、30日7月1、2日

金沢出張6月14日

ご希望の方はお早めにご予約くださいね。

 

 

 

 

関連記事

  1. 東洋アロマ®とベリーダンスのコラボリトリート

  2. 2021.01.17富山県魚津市のエステサロン Salon …

  3. きゅんきらフェスin神戸 ミネラルマルシェに出展してきました…

  4. 女性の不調のすべては骨盤の歪みと関係している

  5. 緑とお花がきれいな時期になりました!

  6. 東北の大震災から10年が経ちました

お買い物カゴ

  1. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  2. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  3. 2024.06.06

    「第4回 癒しウェルネスフェアin六本木」予約受付中!ド…

  4. 2024.06.04

    ペットちゃんは飼い主さんに対して言いたいことがあるかな?…

  5. 2024.06.04

    「タイムウェーバー&脳セラピー、2人のセラピスト初コラボ…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら