がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。なぜ増えているの?

こんにちは

富山県滑川市の高台から富山湾と能登が見える場所に引っ越ししてきて1か月が経ちました。

「ホリスティックセラピーサロンみるくくる」は営業しています。

 

ニュースで言ってましたが、がん患者が増えているらしい。

原因は何かしら?

食事かしら?

空気中に化学物質が飛んでいて、植物はそれを吸い、化学肥料、農薬を使用した野菜、

ホルモン剤を使用した養殖の魚、肉、って大丈夫?

汚染された海の魚は大丈夫?

私は、食品炭化物って体に毒だと思っています。

コンビニというものが富山にやってきたのは私が20歳ぐらいのとき。

私は喜んだけど、コンビニ弁当やおにぎりを食べると15分後には下痢をしてました。

今の代わりません。

最近のスーパーのお弁当屋おかずは、添加物がコンビニ並みに入っています。怖い!

スーパーのサラダにも消毒薬が使われていて、薬臭くて食べられない。

 

体にいいわけないでしょ!

体のせい生理機能が狂い、自律神経やおホルモンバランスが悪くなってもおかしくないよね。

デトックスもできない体になっている。

また電磁波の影響もあると聞きます。

コロナワクチン毒によるものも大きいと聞きました。

あと、、薬によってがんを発症している人も多いらしいと聞きました。

病院や歯科医院ではレントゲンで被ばくするとも聞く

これも良くないでしょ!

 

癌になる原因3つ(がん専門医の話)

1,電磁波

2,食品の毒素

3,ネガティブ感情

だとセミナーで聞きました。

 

コロナワクチン接種による独が体に入ってしまっているが、

今の食生活ではデトックスができないレベルの体になっているのでしょう

ずっと健康でいるためには、上記の3つの改善が必要です。

 

私は3つの対策をしています。

電磁波シールを携帯、電気製品に貼り、グッツをもつ

ネガティブ感情はヨガ呼吸、タイムウェーバー、東洋アロマで改善しています。

食生活の改善を実行中で!

みるくくる量子波動セラピーを行ってから、

ずっと甘いチョコレートを毎日食べていましたが、食べたいと思わなくなり、

小麦、魚、肉を食べたいとは思わなくなりました。

 

結局オーガ二ック野菜と豆、発行発芽玄米、発酵食品の食事になっています。

体が軽く、心が軽い状態が続いています💛

3日以降の発行発芽玄米がおいしいですよ!

 

 

関連記事

  1. 名護市でマルシェ、今帰仁村古宇利島でノミの市に参加させていた…

  2. 富山県(富山市、高岡市)、石川県(金沢市)、新潟県(長岡市)…

  3. 東洋アロマ®とベリーダンスのコラボリトリート

  4. 東洋アロマの体験談~お客様より~

  5. ゴールデンウイーク、お出かけやんばるママーズに沖縄アロマの東…

  6. お酒がいらなくなったΣ(・ω・ノ)ノ!

お買い物カゴ

  1. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  2. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  3. 2024.06.06

    「第4回 癒しウェルネスフェアin六本木」予約受付中!ド…

  4. 2024.06.04

    ペットちゃんは飼い主さんに対して言いたいことがあるかな?…

  5. 2024.06.04

    「タイムウェーバー&脳セラピー、2人のセラピスト初コラボ…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら