新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます!

本年も、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

このたび、2024年1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

さて、2024年は、自然災害や戦争など、生活を脅かす状況になるかもしれないと言われています。
本来の生き方を全うしていただくために、癒しと気づきが必要だと思います。

その癒しによって、本来の人間としての感覚を取り戻し、自然災害から免れるように直観が働きます。

また、どんな状況であっても、いつでも感謝の気持ちで満たされるような状態を保っていただきたいものです。

ネガティブな想いから解放され、心と体が良い状態になり、気づける状態になるために、東洋アロマをつくりました。

東洋アロマを使用していくことで、多くの方が正常な感覚を持ち合わせた直感が働く人が増えるでしょう。

また、量子波動オベロンは、波動を正常にしていくことで、心と身体、精神が正常になり、気づきやすい状態となります。
量子波動タイムウェーバーは、本来の生き方の妨げとなるものを調整してくれます。東洋アロマと同じような働きがあります。

多くの方が、東洋アロマオイルと量子波動オベロン、タイムウエーバーを活用していただきたいものです。

 

 

お買い物カゴ

  1. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  2. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  3. 2024.06.06

    「第4回 癒しウェルネスフェアin六本木」予約受付中!ド…

  4. 2024.06.04

    ペットちゃんは飼い主さんに対して言いたいことがあるかな?…

  5. 2024.06.04

    「タイムウェーバー&脳セラピー、2人のセラピスト初コラボ…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら