量子波動タイムウェーバーとの出会い

現在、量子波動オペレーターとしてアメリカの量子波動測定器(アメリカ医療器)オベロンとドイツをの量子波動機器(ドイツ医療器)タイムウェーバーを使用したセラピーを行っています。

 

これらの量子波動機器に出会うことになったことをお話しします。

私は、平成元年にエステティックサロンを立ち上げて、多くのお客様の美と健康に取り組んでいました。

美にとって大切なことは、「個人が自分らしく生きること」です。

自分らしく生きるために、気づかせが起きますが、思うようにいかない現実によって、不足不満を抱き、人間関係において支障が生じ、本来の生き方からずれてしまう結果、太ったり、顔がたるむといった現実を作り出してしまうのです。

このようなことも15~20年前に話したところで、誰も気にもしないことでした。

何の関係があるのか?というのが当時の人々でした。

 

自分らしく生きるために、必要なのは、個人と他社の違いによって生じるか不足不満や葛藤を早く手放すこと。

とはいっても手放せないのが人間です。

つまり、先祖からDNAによって受け継いだこと、カルマトラウマによって染みついた感情が同じ意識を作り出し、また同じ過ちをしてしまうという物質化してしまうことが起きているようです。

そこで、その不足不満の感情や葛藤の想いをすぐに消す手伝いをする東洋アロマ®オイルを作りました。

東洋アロマ®の香りを嗅ぐとDNA,カルマトラウマによって染みついた感情が消えていく瞬間ので、不思議ですが、気持ちが軽くなります。

使用していると、気づきが起き、手放せるようになるのです。

これを続けていると、周りの人との関係が楽になり、時には次の段階の手放す項目が浮上し、荒々しくなることもありましたが、また気が付いてよくなっていくのです。

そして、本来の自分にシフトするために必要なおことが起き、次から次えて1段づつ階段を上るかのように、

成長していきまいきました。

 

東洋アロマ®を2年ほど使用してから、私の師匠から、「タイムウェーバー」の存在を聞きました。

「それは、まるで私だ」だと。

私の師匠が「タイムウェーバー」と同じだというのです。

私が目指したことは、すべてのことがわかり、病気をも直してしまう釈迦のような私の師匠のようになること。

それが難しいとあきらめていた時に、タイムウェーバーのことを知らされました。

東洋アロマ®は確かに、本来の自分病気(無し歪み無し)に近い状態までに向かうのですが、東洋アロマ®はお値段以上の成果を出すのですが、優先順位が生活中心になってしまい、東洋アロマ®を使わなくなることや、途中で、人間意識(社会意識)が生活のために生きていくみたいな状態から自己実現から遠ざかってしまう現象からもどかしさを感じていました。

タイムウェーバーのセッションを受けてみて、私自身の向かうべきところに動き始めるという予感から、タイムウェーバーを購入しました。もちろん、師匠は「あなたに合うよ」との言葉を信じたのもあります。

タイムウェーバーは、私のすべてを熟知しており、私の気が付いていない感情や物事をパソコンの画面を通して教えてくれるのです。

そうなんだ~と府に落ちることばかり。

タイムウェーバーに依存していると、「そんなことは自分で考えなさい」というようなメッセージも出ます。

 

タイムウェーバーを使用するようになってから、夢や向かうべき方向へと加速しているような感覚で

物事が大きく変化してしています。

本来の自分に向けて急展開が起こったのです。

 

これは自分の意識の根底にある、DNAに含んだ先祖から受け継いだエネルギーとカルマによって、手放せない想い(感情)のしがらみが大きな阻害要因となって人間関係や生き方に影響していたものが、調整されたからです。ほかにもあらゆる阻害要因の調整が入るので、本来の才能発揮ができた結果だといえます

タイムウェーバーは人間が意図してできにくい、DNAに含んだ先祖から受け継いだエネルギーとカルマの解消を手伝ってくれるのです。

 

現在では「起きることはすべて必要があって起きている」という私の師匠の言葉通り、

起きること、出てくる感情は、一つの気づきなので、何を意味しているのか客観的に見て、

時には東洋アロマを使いながら想いを手放しています。

 

美と健康は意識によって作られるのです。

物理学者?科学者?だったかしら、そのような方々の調べによると、

人間は、ネガティブな感情を抱き持ち続けると、ストレス期に入り、体が病気を作り出そうとする。

反対に、気づきが起きると、ヒーリング期に入り体を治癒していくそうです。

これが人間に備わっている「自然治癒力」「ホメオスタシス」なのです。

だからタイムウェーバーはドイツでは医療器として使われているのですね。

 

タイムウェーバーは意識の調整にはたけており、気づきを促してくれます。

 

私にとってタイムウェーバーは、自己実現へと後押ししてくれる私の師匠です!

 

「意識は物質を作る」言うアインシュタインの言葉通り、

アファメーション(肯定的な自己宣言)をしています。

 

約3か月前に「オベロン」という新しい波動測定器に出会いました。

これは、私にとってまたは、人類にとってはなくてはならない波動測定器です。

 

タイムウェーバーとオベロンとの併用でエネルギー体としての人間として目的達成をするには最強だと思います。

この続きは次回書きますね。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 癒しフェア2021inHAKATAに出展いたします

  2. 東洋アロマ®体験会でのご感想

  3. 急募!宿泊施設運営、アロマ事業の集客業者や個人の方 沖縄県今…

  4. 東洋アロマの体験談~セラピスト様より~

  5. 自分のセルフケアをするための講座が出来ました

  6. 東洋アロマ®の体験、説明会を行います

お買い物カゴ

  1. 2024.01.25

    2024年1月30日、2月1日六本木ルームにて量子波動タ…

  2. 2024.01.13

    タイムウエーバーセッションキャンペーン2月末まで

  3. 2024.01.13

    量子波動タイムウェーバーセッションを受けての体験談

  4. 2023.12.16

    六本木サロン12月19日15:00~18:00 残り1枠…

  5. 2023.12.16

    第1回癒しウェルネスフェアin六本木は大好評でした!

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら