東洋アロマでハンドマッサージやリフレクソロジーのボランティアの方を募集しています

東日本大震災から10年が経ちましたが、いまだに心の傷が癒えていない方たちがいらっしゃいます。

テレビで津波の映像が流れると当時の記憶が蘇り、PTSDに苦しむ人たちも多いと聞きます。

そう遠くない将来に起こるであろう災害の時に同じようにたくさんの方が犠牲になり、かろうじて助かったとしても大切な人や家、町を失い自分では抱えきれないくらいの悲しみやつらさ、悔しさなど様々な感情が沸いてきてどうしようもない状態になると予想できます。

そんな時になにか私たちにしか出来ないことがあると思いました。

それは、みるくくる株式会社で製造している東洋アロマ(沖縄アロマ)を提供し、トラウマとなった想いを癒していくこと。

東洋アロマはトラウマとなっている想いが消える奇跡のようなアロマです。

このやんばるで作った沖縄のアロマを使って人を癒すことが出来るのではと考えました。

そこで現地で東洋アロマを使ってハンドマッサージやリフレクソロジーをしてくださるボランティアの方に協力いただきたいのです。

沖縄アロマを使ってボランティアに行かれる方に東洋アロマを提供したいと思います。

また、たくさんの方々に沖縄アロマを提供したいので協力してくださる企業や個人の方どうかご協力を

お願い出来ないでしょうか。

東洋アロマを使ってくださるボランティア、協力していただける方を募集!
ご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. 東洋アロマの講習を終えて

  2. 想いを手放す

  3. 4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  4. 地震のトラウマによる頭痛が沖縄アロマ(東洋アロマ)によって消…

  5. 【スペシャル企画】六本木ルームにて 2024/3/17(日)…

  6. 最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?心身…

お買い物カゴ

  1. 2024.04.08

    第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 4月14日(日)…

  2. 2024.04.05

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内3

  3. 2024.04.04

    4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 2024.04.04

    4月14日(日)第3回 癒しウェルネスフェアin六本木 …

  5. 2024.04.04

    さいたまきゅんきらフェスで「このままオベロンで周波数調整…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら