ワンネス意識に至る

ワンネスとは、全ては一つであること、その感覚をいいます。

宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つである。

ワンネス意識に至るには、頭の中を空っぽにし、雑念や理性、ネガティブ思考やネガティブ感情が、消えていくその瞬間を感じ取りながら、至るのかもしれない。都会の中より、自然のある暮らしを感じながらの方がワンネス意識に至るのが早まるだろう。

ということで、私の生まれ故郷の富山県に移住しました。

 

富山湾を望む高台の静かな場所に

『ホリスティックセラピーサロンみるくくる』があります。

 

朝日が窓から入り

小鳥のさえずり

 

ヨガ&瞑想「今ここ」に意識。

体の滞りが流れ、心が穏やか。

 

鉢に植えてある沖縄から持ってきたハンダマ(金時草)を摘みサラダやみそ汁に。

そして、無農薬の米と野菜と発酵食品の食事。

小鳥のさえずり、風が抜ける心地よい空間でコーヒーを飲む。

 

植えたラベンダーの香りを嗅ぎ、「可愛いね、ありがとう」

ユーカリポポラスに、「可愛いね、ありがとう」

と声をかける。

 

ちょっと仕事をして、、、

量子波動オベロンセラピーで波動調整して、第六感が( ^ω^)・・・

 

富山湾の先には能登が見え、眺めが良い。夕日がきれいです。

反対側にはまだ、白く雪がかぶった北アルプス山脈とその下には田んぼがある。

その景色を見ながら、鼻歌を歌いながら散歩をしています。

とっても贅沢なひと時を味わう毎日にほっこり。

自然に笑顔になる。

夕方には、そして骨盤の歪みを整える東洋アロマと脊椎セラピー機併用で、体のコリをほぐし骨盤の歪みの調整と温熱療法で汗だくになりデトックス。

夕食は、発行発芽玄米にちょっとのおかず。

憧れの生活がスタートしました。

わくわくの毎日💛

好きなことをしよう、

楽しいと思うことだけをしよう

 

心と体が軽い、ワンネスに至る生活を望む方には、手伝いできそうです!

この生活を体験したい方は、もうすでにしている方とお話が指定です!ご連絡ください。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【スペシャル企画】六本木ルームにて 2024/3/17(日)…

  2. 第1回癒しウェルネスフェアin六本木は大好評でした!

  3. 2020.11.27荒れたお肌がきれいに

  4. 東洋アロマの体験談~お客様より~

  5. 東洋アロマオイルをタイムウェーバーで検証したらチャクラバラン…

  6. 2020.08.10沖縄のセラピストさんからの実体験

お買い物カゴ

  1. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  2. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  3. 2024.06.06

    「第4回 癒しウェルネスフェアin六本木」予約受付中!ド…

  4. 2024.06.04

    ペットちゃんは飼い主さんに対して言いたいことがあるかな?…

  5. 2024.06.04

    「タイムウェーバー&脳セラピー、2人のセラピスト初コラボ…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら