タイムウエーバー波動セラピーを受けた私

こんにちは。

いつも読んでいただきありがとうございます。

私が初めて体験したタイムウエーバーセッションは、不思議なもので、私の幼少期のころから、社会人になってから、沖縄に来てからの感情がなどが、あかるみになったのです。

忘れていた辛い経験を思い出したのです。

 

父からは、頭の悪い子、絵が下手、不器用、

母からは、何やってもダメな子

といわれてきたこと

 

社会人になってからは、

 

国語ができないんだね。

あなたの言ってることは主語がないから意味が通じない。

頭が悪いね。

沖縄に来てからは、

我が強いね。

想いが強すぎる。

頭が悪いね。

気のない人だね。

失敗した。

 

褒められることがあったのだろうか?と思うくらい。

親からは褒められることは全くなかったとは言わないですが、褒められた記憶はありません。

 

ずっと蓋を閉めて、なかったかのように過ごしてきたようです。

そんなことに気が付きました。

 

ずっと、ずっと、ずっと頑張ってきたんだけど、なかなか、満足いくような状態にはならなかったの。

・・・しなければならない、という強迫観念に迫られての人生だったかのようです。

そのことで自尊心が低く、自信がない、になってしまったのです。

 

タイムウエーバーのセラピストさんからは

トラウマになっていますね。

「私は価値がある」と言うように!とアドバイスをいただき、

波動調整をしてもらいました。

それからは、少し良い感じです。

私がタイムウエーバー波動セラピストとしてセラピーを行うようになって、今では自分で調整しています。

自尊心はまだ、十分良い状態にはなっていませんが、これから正常な状態になるだろうと感じます。

 

トラウマは、ずーっと人生に影響を与えます。

本来の健やかな生き方ができなくなってしまいます。

 

皆さんは、自分の子供さんや人には、その人を認めて、受け止めて、傷つけないようにしてくださいね。

みんな頑張っているから、「頑張って!」ではなく、

「いいよ、大丈夫、素敵だね、・・・」いいところを褒めてみましょう。

私がクライアントさんにセラピーをするようになってからは、ますますタイムウエーバーって、すごい~

って思えるくらい、変化が起きて、本来の自分に近づいていくクライアントさんの笑顔を見るとうれしくなってきます。

 

私が思うこと

皆さんが、争うことなくお互いに認め合う姿勢「和する」という状態になることで

本来の自分となり平和な心で、平和な環境が作れるのでは・・・と

タイムウエーバー波動セラピーを受けて健やかに生きませんか!

 

最近調子がいいのは、自分合った波動水を毎日飲んでいるから。

タイムウエーバーセラピー後に波動水をプレゼントします❣

ご予約をお待ちしております。

↓↓↓

ご予約お問合せ

またはラインより

 

関連記事

  1. ワンネス意識に至る

  2. 2月21日大宜味ビジターセンターココライトマルシェ出店

  3. 4月14日癒しウエルネスフェアin六本木出店者ご案内2

  4. 沖縄県浦添市で行われた癒しフェスティバル

  5. ポニョポニョに

  6. 新春のご挨拶

お買い物カゴ

  1. 2024.07.11

    第2回2024 風の時代の本格始動に向けて 心・体・波動…

  2. 2024.06.27

    「ホリスティックセラピーサロンみるくくる」長岡市出張セラ…

  3. 2024.06.27

    自己実現に向けて動き出した!クラニオ脳セラピー&タイムウ…

  4. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  5. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら