きゅんきらフェスin姫路ではタイムウエーバーセッションが人気でした

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございました。

初めてのきゅんきらフェスの参加にドキドキでした!

少し来場者数が少ないと思いましたが、2日目からは、休むことなく、東洋アロマセラピーやタイムウエーバーセッションをさせていただきました。

一人でも、本に戻ることに関心ある方がいるといいな~という感じでしたが、

4名様もいらっしゃいました。

姫路の方はタイムウエーバーを知っている方は少なく、

マダマダ、波動は怪しい、といったことをいわっれる方がいらっしゃいました。

関東のほうがタイムウエーバーなどについての波動の情報は早いのかもしれません。

でも今回、興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたので、その意識が広がっていきそうですね。

 

4月に神戸で東洋アロマセラピーを受けていただくことになりました方が多数いらっしゃいました!

また、「フェイシャルサロンゆうみ」様で体験会を開いていただくことになりました。

日時が決まりましたら、お知らせします。

お越しいただきました方々どうもありがとうございました。

 

 

関連記事

  1. 新潟県長岡市にてきゅんきらフェスinハイフ長岡(新潟)≪ミネ…

  2. 沖縄の花粉症

  3. ポニョポニョに

  4. タイムウエーバーセッションキャンペーン2月末まで

  5. 沖縄、タイムウェーバーを今後も継続して行きたい!との感想(タ…

  6. 東洋アロマセラピスト講座のため東京出張中です!!

お買い物カゴ

  1. 2024.07.11

    第2回2024 風の時代の本格始動に向けて 心・体・波動…

  2. 2024.06.27

    「ホリスティックセラピーサロンみるくくる」長岡市出張セラ…

  3. 2024.06.27

    自己実現に向けて動き出した!クラニオ脳セラピー&タイムウ…

  4. 2024.06.08

    がん患者が増えているとテレビニュースで言っていました。な…

  5. 2024.06.08

    コロナワクチン接種による不調が改善した!「若くなったね」…

  1. 2021.02.05

    最新のアロマセラピー、東洋アロマ®体験会を開きませんか?…

アーカイブ

LINE友達登録はこちら